2010年10月28日木曜日

メッセナゴヤ2010に行ってきました!

(株)サクラ印刷でデジタルサイネージの拡販で頑張っている鈴木宏和さん

から招待状を頂いていた、

             メッセナゴヤ2010

の初日ということで、10月27日(水)午後1時過ぎ、名古屋市のポートメッセなごや

に行って来ました。初日終了時間の5時まで午後の間、楽しくも

有意義な時間をタップリ過ごしてきました。

開催場所は港区ポートメッセなごや、ちょっと寒い曇り空です。




いただいたパンフレットです。




館内風景



お目当ての(株)サクラ印刷のデジタルサイネージブース風景です。盛況でした!



さすが鈴木宏和氏の力作ブース!








他にも、(株)近藤印刷さんの「電子書籍」の講演会を聴いたり、




愛映協さんのUsereamのバーチャルスタジオを見学したり




名古屋商工会議所の方とtwitterでの出会いがあったり


さらに、私がみた出展ブースで唯一「ツイッター」の文字が大きく

出ていた、株式会社一六社さんのブースを発見!入りやすいブースでした。

そして気持ちよい応対に感激しながら聴きました。私の今の状況では

本格的にお取引云々いえるものではないですが、質問したことに非常に

わかりやすくお答えいただきました。i Pad を使いながらの楽しいひと時でした。

お話いただいた森様、江尻様、ありがとうございました。そしてメールいただきました

伊藤社長様、この場をお借りして御礼申し上げます。



30日(土)までの4日間、鈴木さん、頑張ってください。そして出展されている

ご関係の方皆さん、がんばって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿