2010年10月17日日曜日

今までのバイブル、これからのバイブル



先日、多治見市のビジネス塾「ピンチはチャンスのビジネス塾」

通称「ピンチャン塾」のメンバーでスピンオフ的な「開運塾」が

シダックス多治見光が丘クラブで開催されました。昨日は第2回が

行われ、場所は多治見市のカレーうどんで有名な「そったく」さんと

開運塾塾長!?の小島さんのお店「小島白山堂」で行われた模様です。

この開運塾で小島さんが手にしていたのが、高島暦の本。

これにはたくさん大事なこと、書いてあるそうです。知ってはいても

こういう場で、専門知識を持った方にお話を受けると、改めてみてみたいと

思いますよね。そこで買いました。平成二十三年神宮館高島暦。

今後の生き方や仕事の指針になりそうな本です。今までは仕事の方でいろんな本を

大事にしてきました。生き方にしてもそうです。そういうものの仲間入りです。


~生き方、仕事のバイブル・指針の書~



0 件のコメント:

コメントを投稿